人気ブログランキング |

<   2018年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



新しい年がやってきます。
2019年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
林へ足をはこんでくださる皆様への感謝の気持ち、また一年分、重なってゆきます。

今これを書いているのは、大晦日で、明日は、元旦。
毎年、毎年のことなのに。何十年経験したとしても、いつもふしぎにおもいます。
魔法のような気持ち。

お正月が、やってくる。大晦日にしか感じることのできない、この気配。
それを、私たちはどこかおごそかな、そして未知なる気持ちをもって、迎えます。
どんな年になるのだろう。と、昨年の年末もおもったなあ。
一年はあっという間でありながら、やっぱり、様々な出来事がたっぷりおこるパッケージです。
それをひとつひとつ、私たちは、経験して、自由に感じることができる。

一年という贈り物をもって、また、新しい年がやってきます。
よき年となりますよう。


◎今月の営業について

1/9(水)正午からの開店となります。
9(水)・10(木)は、平日のランチセットはお休みいたします。トースト各種と、ポタージュ単品のご用意がございます。

日・祝 正午~17時
月~木 正午~16時

*臨時休業日
/20(日)はお休み致します

ランチについてのお知らせ
今月23日から、水、木曜日は、平日のランチセットはお休みとなります。
地粉の天然酵母パンのトースト各種と、旅人のポタージュ単品のご用意がございます。
何卒よろしくお願いいたします。




◎今月の催し事

/13(日)~17(木)  *19(土)にイベントあり

「ミクロコスモスは続く」 矢野ミチル個展

a0159055_12174211.jpg
a0159055_12194232.jpg
 *記載に一部誤りがございます。

 ●ご予約のgmailアドレスは、正しくは下記となります
 shiboneboruke@gmail.com

 ●三月満月→3月満月


矢野ミチルさんの絵と出会える一週間です。 
展示期間中は常時、「サイキックミラー」という、矢野さんならではの摩訶不思議な似顔絵も、ご予約承っております。
この機会にぜひ、体験いただければとおもいます~
ご予約 shiboneboruke@gmail.com


○ /19(土) 18時~
 イベント「波うち際の絵筆」

3月満月の演奏と、矢野さんのライブペイント
ヴァイオリンとアコーディオンの音色にのせて、どんな色と線が生まれてゆくのでしょう
世にもファンタジックな一夜となりそうな予感です。

お食事つき 3000円
ご予約制 shiboneboruke@gmail.com

○/14(月祝)正午~15時まで、miyamoさんのBGM演奏があります





◎/23(水)
 なおみさんの数秘術の日

ご予約、承り中です。
https://ameblo.jp/petit-vegitarian/

なおみさんの数秘術をお受け頂けるのは、これが最後となります。
ご興味のある方は、お早めのご予約をおすすめいたします。