十一月のこと


十一月は、ミステリアスな月です。
なにかと華やかな、十月と十二月にはさまれて、ひっそりとして、でも、ふしぎな親しみ深さのある、魅力的な佇まい。
身近なあれこれがどれも、うつくしく穏やかにおもえる十一月。
一日、一日を、ふだんよりもすこしだけ、丁寧に過ごしたくなります。

今月は、ミュージシャンとの対談やBGM演奏、それに、すこし変わったごはんの日があります。どうぞ楽しみに、お運びくださいませ。


◎今月の臨時休業

11月11日(日)
貸切での写真館とお食事会のため、通常営業はお休みいたします

25日(日)~29日(木) 
都合により、お休みいたします

*23日(金祝)は、「オージャスラーメンの日」(下記をご覧ください)として、特別開店いたいします


◎今月の催しごと

*BGM的公開対談の日 
「miyamo×シボネボルケ」11/18(日)14時~

お店でのBGM演奏、「みやもとおちゃ」や、ライブでもおなじみの、miyamoさんが、今回は公開対談にやってきます。
二階スペースゆるーく、まったり、おしゃべりします。
お二階で聞かれるもよし、一階で、ごはんやお茶を召し上がりながら、のんびり聞き流すもよし、です。
12月に企画しているライブのことや、最近完成したミニアルバムのことなど、いろいろお聞きできたらいいなあとおもっています~


*BGM演奏の日 
「かわずとおちゃ」11/5(月)頃合をみて

ユニークなうたの世界を繰り広げる、かわずたいがさん。なんとなく聞いているうちに不思議とひきこまれることでしょう。。
BGM演奏の日は、ぜひ、ふだんどおりにくつろいでお過ごしいただければとおもいます。
演者さんへ、お声がけいただいたり、投げ銭も歓迎です☆


*「オージャスラーメンの日 」11/23(金祝) 正午~売り切れまで

シボネボルケ特製の、麹ラー油をつかった、ラーメン!
地産野菜と、地産大豆のお味噌、昆布出汁。。植物性の原料のみのビーガンラーメンです。
ぜひ、スープもお楽しみください。
からだもこころも、ぽかぽか元気になる、オージャスラーメン一杯いかがでしょう?
 ☆「オージャス」とは、アーユルヴェーダにおいて「生命力」のような意味あいのことばです。

お席のご予約も承ります。 shiboneboruke@gmail.com
三名さま~のご来店はお控えくださいますよう、お願い申し上げます(一度にたくさんつくれないので、ごめんなさい)



それでは今月も、皆様のお越しをこころより、お待ち申し上げます


 












by shibone | 2018-10-30 18:03 | 今月の営業日 | Comments(0)