十月のこと


秋も深まり始める十月のはじまりです。
栗、さつま芋、梨に葡萄に。。おいしいものでいっぱいの季節。
お店にも、そんな滋養と魅惑の食材がどんどこ集まってくるので、秋は
なんだかとても、あったかくて、賑やかしい季節です。
シボネボルケのお皿にも、秋の実りがころん、ころんと遊ぶことでしょう。

今月は、数秘術セッションや、BGM演奏などの小さな催しもあります。
秋の林を、ぜひ楽しみにいらしてください。

◎営業日
日~木 
日曜祝日は正午~17時、平日は正午~16時まで


◎今月の臨時休業

2(火)~4(木) 6(土)・7(日)
21(日~25(木)

/8(月・祝)13時~17時営業
お昼ごはんは、ポタージュとトーストのみご用意いたします。(数量限定となります)

台風などの影響により、臨時休業となる場合もございます。
主にtwitterでお知らせします。

◎今月の催し事

*バー人魚
/19(金) 18時半~21時半

三時間だけ、ひらく、幻バー。
薬草、香草系酒、その他アルコール、お茶、そして、夜おやつのご用意です。
チャージ500円頂戴しております。

*BGM演奏の日
/28(日) 14時~頃合いをみて

今月は、川越のあちこちでも演奏をしてらっしゃる、シンガーソングライターのLiLoさんが、弾き語りにやってきます。
ギターとうた。それになにか、ひそかなたくらみもあったり、なかったり。(どっちだ)
のんびり、ゆるり、気ままな演奏を、秋の林の音とともに、お楽しみくださいませ。
おしゃべりは、そのままに、ふだん通りにお過ごしいただければとおもいます。
投げ銭歓迎です~(投げ銭箱は、レジ前にございます)

*なおみさんの数秘術
/14(日) ご予約制(予約のはいっていない時間があるときは、飛び入り歓迎)
30分セッション 3500円 +1オーダーお願いいたします

なおみさんの数秘術と、タロット占い。数秘術で、自分の数字を詳しく知ることは、とても面白いなあとおもいます
自分の特徴に、なるほどと苦笑したり、でもいとおしくなったり。それに、家族や恋人、お友達の数字を知っておくのも、
役にたつような気が。。。ひえーと思うくらいに的を得てくるタロットもぜひおたのしみに★
ご予約は、なおみさんのブログからお願いいたします。
お店には、「どんぐり通信」という、ブログにはなかなか書けないことなどもつづった謎の通信がおいてあります。
どうぞ、お手元へ。
お葉書なども、募集しておりますので、ぜひとも。。

今月も、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


















by shibone | 2018-09-28 10:22 | 今月の営業日 | Comments(0)