七月と八月のこと


夏のはじまり。
梅雨があけて、大地にこもった湿気がもわもわと乾いてゆくなかにいると、
まるで、蒸されているみたい。すいかの恋しい季節もすぐそこです。

シボネボルケも夏休みに入ります。
郊外にあるお店は、夏の暑い盛りは、とってもしずかなのです。

七月下旬に、すこしだけ、特製かき氷とあまいもの、お茶での開店がございますので、ぜひお運び下さいませ。
お休み中の問い合わせについては、お返事ができないこともございます。
お急ぎのお客さまは、できるだけお休み前にご連絡いただければとおもいます。

皆様におかれましては、健やかな夏をお過ごし下さいますよう。


◯臨時休業日
7/1(日).2(月)

◯夏休み
7/20(金)~8/20(月)

◯臨時開店日


下記のパラー『人魚』は、台風の為、8/11(土)に延期致しました。
営業時間は下記のとおりです。


パーラー『人魚』
7/28(土)・29(日)
14時半~17時半

夜、三時間だけ開く幻バー『人魚』の、パーラー編。やっぱり三時間。
店主の気分ですこし延びることもある、かも。
レーズンあんこと甘酒アイスクリンのなんだかオリエンタルなかき氷や、
南瓜のプリン、焼き菓子などご用意いたします。
季節の薬草茶や、虹のミネラルなどもおススメです。
お酒も少々ご用意しております。


*にわか雨が降るように。
ふと思い立っての開店日があるかもしれないのがシボネボルケ。
(誰も訪れないことももちろんある)
ふと思い立ちましたなら、ツイッターをチェックしてみてくださいませ




















[PR]
by shibone | 2018-06-28 10:34 | 今月の営業日 | Comments(0)