三月のこと


三月から、営業日が変わります。
週5日間の営業です。

こんなに営業日が増えるのは初めてのこと。
どうなることやら私もスタッフも未知数なので、ほどほどにお見守りいただければ幸いです◯

平日は、お昼ごはんを中心とした時間帯での開店となりますが、お茶とおやつでのご利用も、もちろんして頂けます。お散歩途中のコーヒー一杯でも、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


◯3月の開店日

/6(火)〜の営業となります(3日〜5日はお休みとなります)
日〜木曜日 (臨時休業については月ごとに、店頭とブログでお知らせ致します)

◯営業時間
日曜/12時〜17時
月〜木/12時〜15時半
*/6(火)のみ、〜16時

mushiyashinai(お昼ごはん)メニューは、しばらくの間、地産野菜と豆のスリランカ風カレーと、季節の地産野菜のポタージュ、二種のご用意となります。
朝採り野菜のサラダ付き(ポタージュはトーストとセットの場合サラダがつきます)

また、自家製酵母の地粉パンのトーストも変わらず、各種ご用意しております。
おやつともに、すべて、数に限りのあるご用意となります。
ご予約も承っております。
お電話/0492473777
メール/shiboneboruke@gmail.com


◯BGM演奏の日

*/6日(火) 「パンとチコリコーヒーとかわずくん」

6日の啓蟄は、シボネボルケ8周年記念日です。
皆様へのささやかな気持ちとして、近頃お店にやってくる、かわずたいがさんのうたとギターを BGMに、開店当時から変わらない、金子さんの地粉の天然酵母パンのトーストと、チコリコーヒーをお楽しみいただく、おまけの時間をつくりました。
(15時〜16時くらい。このお時間は、トーストまたはおやつ、チコリコーヒーかコーヒーのみご注文頂けます)
このシンプルな組み合わせと、かわずくんのなんともユニークな歌が、なぜかしっくり合うのです。なんだか、ふわ〜っとしてきます。ちなみに、トーストとチコリコーヒーは、かわずくんのお気に入りセット。
すこしだけ、いつもの心のしがらみをほどいて、春の不思議なひと時に、たゆたっていただければうれしいです。

*/20(火)  「藤枝貴子さんのアルパ

ラテンアメリカのフォルクローレで用いいられる民族楽器、アルパ。
主に、バラグアイ、ペルー、メキシコなどで演奏されているハープの一種です。
そんな、珍しい楽器を、藤枝貴子さんが演奏しにきてくれます〜。
春の木漏れ日に、アルパの音色。夢のよう。
うっとり、眠たくなってしまいそうです。。
ぜひ、お茶やおやつ、お食事とご一緒に、のんびりお愉しみくださいませ。
(演奏時間は決まっておりませんが、営業時間内、頃合いをみて演奏します)

*いずれのBGM演奏中についても、おしゃべりはそのままで、拍手などもなさらず結構です。どうぞ、普段通りにおくつろぎくださいませ。
投げ銭制となっておりますが強制ではございませんので、お気持ちございましたら、投げ銭箱がございますので、こちらへお願いいたします◯




春へと向かう季節。うつくしい雑木林の移ろいを、これまで以上に多くのみなさまと共に感じられますこと、楽しみにおもっております。
今後とも、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます◯




















[PR]
by shibone | 2018-02-14 09:43 | 今月の営業日 | Comments(0)