人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸


今朝は、おはぎのあんこつけを手伝い、これからお仕事です。

巨人がやってきたのか!というような、スコールがすごいですね。この頃は。
熱帯地方のようですが、今日あたりから、秋らしい涼しさを肌に感じます。

いちにち雨が行ったり来たりしそうですが、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
本日14時から、ナガサクユミさんのハンドトリートメントも随時受けられますので、よろしければお気軽に、お試しください。きょうのアロマオイルは、レモングラスです。
約20分 1000円(お茶つき)

秋のおやつも、いろいろとご用意して、お待ちしております


*きょうのおやつ*

林のバウムクーヘン(卵乳不使用)

金子さんちのかぼちゃのプリン

武田さんちのさつまいもの米粉ショコラ(卵、乳、大豆、小麦不使用)

都幾川の夏みかんのジャムケイク



土曜日の営業は14時〜18時半です
ランチはお休みです
by shibone | 2012-09-22 08:40 | 日記