人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシラセタクサン

本日はたくさんのお客さまありがとうございました。
しかし、わたし体が思いについてゆかれず、泣き言をいいました。

ふつうの泣き言と、うれし泣きごと。
です。が、あんまり言わないようにします!

宣言が実にだめなかんじですが、ほんとうにいつもみなさま、あたたかいお気持ちありがとうございます。

オシラセがたくさんです

来週18日の日曜日は、飯田翔子さん→の、クリスマスソングをお聴き頂きながら、お茶の時間を過ごしていただけます。
3時〜5時
ノーチャージです(お気持ちを頂けるようでしたら、チップの箱がお会計のところにございます)

同じく18日の日曜日、ナガサクユミさんのハンドトリートメント
2時〜6時 1000円(お茶付き)
御予約制ですのでお店までご連絡くださいね
今回のアロマオイルは、ローズです。大サービスだそうです。
女性の方も、男性の方もぜひお試しください。年末、お忙しい方には特におすすめです。
とってもリラックスできますよ

林のクリスマスディナーは、25日が満席となりました。
ありがとうございます。
24日はまだお席のご用意ができますので、ぜひお誘い合わせくださいませ。
お時間は6時からご予約いただけます。

林のクリスマスケーキはご27日受け渡しまで、ご予約頂けます。


お店では、ギフト用のお菓子や、手作りの素朴なリースなども販売しております。
PARTS C CAFEと、シボネボルケのコラボレーションの、ミニシフォンもお作りしました。


23日からは、イラストレーター井田やす代さん→の絵画展『ニューワールド』も始まります
とてもかわいらしい、すてきな絵たちです。たのしみです。
23日(金)は、2時〜の営業となります
よろしくお願いいたします

*年内は27日までの営業です
by shibone | 2011-12-13 18:50 | 日記