人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつえいとクリスマスディナーのお知らせ


今日は、シボネボルケ初の取材がありました
川越ケーブルテレビさん。

アナウンサーの方が自ら取材場所を探し、お話をして、段取りを決めて、カメラマンさんとふたりで協力し合いながらの撮影です。
すごいです。そして、愉しそうです。
そして、愉しかったです。

放送は、元旦(!)から4日間、1日に何度か放送されるとのことです。
わたしはすこしお話をしましたが、終始にやついていて、声が通らず、多少きもちわるいことでしょう。。

ぜひお正月に、たまたま油断して見てしまって下さい。


さて
クリスマスディナーを、することにしました〜がんばります

12月24、25日のみの6時半〜9時頃。(当日昼間は、5時半までの営業となります)
ご予約限定、10名さままで(1日につき)です。
基本的にお二人さまから、お受けいたします、でも、お一人さまも、ご相談くださいませ
ご予約は店頭、または、メール、お電話にて受け付けております。


メニュ–内容はこちら

*食前酒
りんごとローズマリーのホットワイン
または
酵素ホットジュース

*前菜
春菊と柿、ブルーチーズのサラダ
小豆の田舎風パテ

*ス−プ
季節の豆乳プチポタージュ

*メインのお皿
人参とカリフラワー、お豆のカレーグラタン

*デザート
りんごのコンポート
バニラアイス添え
(変更あり)

*コーヒーまたは紅茶

3500円

こちらのコースのみとなります。(お飲み物は別にご用意しております)


お肉を使わない、ベジタリアンクリスマスディナーです(乳製品は使用しております)
クリスマスを、みなさまと林で過ごせることをたのしみに。

どうぞ、ご検討くださいませ。。
by shibone | 2011-12-06 20:18 | 日記