人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツ冷えとり


きょうはなんだか、いそがしかった〜
何もかもが無くなりました〜

て、まだ終わってないですが。。やっと一息です


とつぜんですが、みなさん冷えとりってご存知ですか
基本的に頭寒足熱
下半身をあたためるんですけど
わたしも三月くらいからはじめました
靴下4枚ほど履いてます!

しかし夏はすこし、さぼってしまいました。。。
まだどうしても、夏の素足の魅力に負けて
素足っていいですよねえ(イメージ)

なんていってたら、やはり冷えたみたいです
夏のおわり頃、調子を崩してしまいました
でも素足たのしかった。。

体調もですが、なにより心の状態がぜんぜんちがう感じがします
つねに、安心していられるというか
やわらかハッピーな気分なのです

冷えとり人口が増えたら,もしかして世の中すこし変わるんじゃないかな?くらい思ってしまう


ということで、
夏日ももうおわったようなので。。。。
今日から、シボネボルケで最初にお出しするお水を、お白湯にチェンジしました!
白湯には、消化を促す作用もあるんですよ

でも、お水が良い方は、遠慮なくおっしゃってくださいね
by shibone | 2010-10-18 17:43 | 日記