人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の朗読会



きのう、11月の朗読会のお話をしに、俳優のマツダさんと、紹介してくださった料理人のヤマモトさんが、やってきました

おふたりが偶然、紅葉のいろのシャツをお揃いみたいに着てらしたのが、おもしろかった

マツダさんの声がよいのでうれしくなって、あれもこれもと、いろいろな本を読んでもらってしまいました(こども?)
稲垣足穂も感じがよかったのですけど、第一回目は、マツダさんも気に入ってくれたリディア・デイヴィスを、チョイスしました
これは、なかなかおもしろいことになりそうです

みんなで妖怪のはなしでもりあがり、いつか、お店で本格的な怪談をやろうともくろみはじめてます
わたしは、個人塾でスーツを着た座敷童を見た話をしようかな。。。


朗読会は、フリーチケットで、11月14日(日)3時からです
追って、またお伝えしてゆきます
by shibone | 2010-10-03 11:00 | 日記