人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗読会


六時を過ぎると、もうすっかり林は暗くなります
お店に現れる、水のように揺れる影もずいぶん、西へと傾いています。
吹き抜ける風は、オールライトとかレットイットビーと言っています。外人です


初めて迎える秋のシボネボルケは、最高です
みんなくればいいのに〜とつぶやいてます
店主だからいうわけじゃなくて。。。ほんとに。。コロポックルとかがいそうですよ
コロポックルがいっしょに働いてくれたらうれしいです
リスとか

かわいいです


今日は、山本さんと芽以さんが、いろいろなイベントのお話をしに、千葉からはるばるお越しくださいました
そして、もちろん、と言って、旅人のスープをご注文
これは、リアルな旅人ごっこですね〜


11月に、朗読会をすることになりました
松田さんという俳優さんの、フリーチケットでの朗読会です
コーヒーや、おやつを楽しみながら、静かな林の中で聴く朗読会は、きっととてもすてきです
何を朗読するかは、おたのしみに。。。。。
by shibone | 2010-09-25 18:54 | 日記