人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジイジイ、カナカナ


朝、仕込みをしていたら、汗だくになってしまいました
蝉がジイジイと

すっかり、夏です
でも、もうひぐらしが鳴いてるんですね
夏のはじまりと、夏のおわりがいっしょにきたようで、どうしてよいのかわからなくなります
クレイジーな21世紀。。。

お誕生日のお祝いに、お友だちが手作りのネッックレスを持ってきてくれました
ペールトーンの天然素材のビーズを使った、とてもきれいなネックレス

桃の絵のついた、かわいらしい中国茶器も頂きました
頂いたネックレスをつけて、桃のお茶碗でお茶を飲むと、とてもゼイタクな感じがします

7月生まれは、しあわせになるんですよ
と、だれかに言われたことを、思い出しました


きょうもよい一日です





きょうのおやつ

*黒糖の地粉シフォンケーキ

*地卵のバニラプリン

*米粉のバナナケーキ

*おとうふのレアチーズケーキ
by shibone | 2010-07-17 10:49 | 日記