シボネボルケは、まだオープンしていません・・・・が・・・
はや、ぽつぽつと人が訪れています



ご近所の湖白ちゃんがおかあさんと
ご近所の花南ちゃんがおとうさんと


こはくちゃん、はなちゃん
ともに五才





小高い林の上のシボネボルケの勝手口から、湖白ちゃん家がすぐそこにみえる
雪になりそうな、ぽしゃぽしゃのつめたい雨の日に、湖白ちゃんが、窓から身を乗り出してこっちを見ている

いいなーそのおうちー

またあそびにきてー

うんー

じゃーねー

じゃーねー


そのような時わたしは、五才にもどってしまうけれど、五才のわたしはすごくはずかしがりやで、虫とか泥とかとばかり遊んでいたので、ひじょうに緊張します

すぐ、じゃーねーといいたくなる店主ってどうなんだろう
おニャン子クラブを流すしかないかもしれない・・・ふるい・・・


オープンは3月6日、啓蟄です
[PR]