<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


午前中はとてもさむくてセーターを着てダウンジャケットを着て、お店へ行ったのですが、
昼に買い物へ出た時は、あつくて朦朧としました。
良いワインのできそうな気候です。。。


今月も、するすると過ぎてゆきます。
するすると過ぎるなかでめきめきとなにかがうごめいて生まれているような、秋です。

タコスやさんのカランコロンさんが、先週土曜に初出店でした。
いらしてくださったお客さま、ありがとうございます。
毎月、隔週(変動あり)の土曜に出店します。
土曜日はふだんは14時〜でランチはお休みですが、カランコロンさんの日は12時から開店しますので、お昼ごはんにタコスをぜひ。
豚肉のタコス(350円)サボテンのタコス(400円)、どちらも本場メキシコの味。
カランコロンさんの、メキシコに対する想いがつたわってくるお味ですよ。
200円でマテ茶がつくセットもご用意してあります。

明日は14時〜の営業となります。


*土曜日のおやつ*

甘酒シナモンロール 木の実クリームとジャム付き 400

さつまいもの焼プリン 450

プルーンのアーモンドタルト(卵乳 不使用) 500

マンゴーの米粉ケーキ(卵乳小麦大豆 不使用) 500

アボカドのガトーショコラ(卵乳 不使用) 500


色づきはじめた林の中、おいしいものを揃えてお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
[PR]


朝晩は冬のように冷え冷えしてきました。

土曜日、林に、移動タコス屋のカランコロンさんがやってきます。

ベーシックなお肉のタコスと、サボテンのタコスの二種類お召し上がり頂けます。
お持ち帰りもできますし、お店でも召し上がっていただけますよ。
お店でお召し上がりのかたは、+200円で、マテ茶がつけられます。
皮から手作りの、本格タコスを、ぜひおたのしみくださいー。

タコス屋さんは、隔週(変動あり)月に二回、土曜日にやってきます。
タコスの土曜日は、お店の営業時間が変わります。
12時〜18時半までになります。(それ以外の土曜は14時〜で、ランチはお休みです)


明日土曜日は、ナガサクユミさんのハンドトリートメントも受けていただけます。
14時〜随時お声がけください。(ご予約もしていただけます)
約20分間のアロマオイルによるハンドトリートメント
1000yen(お茶付き)



*あしたのおやつ*

金子さんちにかぼちゃのプリン

栗の米粉ロールケーキ

キャロットケーキ(卵乳不使用)

林のバウムクーヘン(卵乳不使用)



どうぞお気をつけてお越しくださいませ
[PR]

数日前から、赤とんぼが林にもびゅんびゅん飛行中。

とんぼの群れがやってくると、一緒に遊びます。
といっても、人差し指をたてて待っているだけです。
すると、トンボがとまってくれるのが、嬉しいのです。


本日はお休みを頂戴し、ありがとうございます。
明日は12時から開店します。
テラスもお席も、とても気持の良い季節になってきました。



*あしたのおやつ*

金子さんちのかぼちゃのプリン

栗の米粉ロールケーキ

ブルーベリーのアップサイドダウンケーキ(卵乳不使用)

アボカドのガトーショコラ(卵乳不使用)


あしたのランチは、旅人のスープとパン。林のカレーの二種類です。
[PR]


神様が西へ。
旅行シーズンです。

今月の予定

10月13日(土)
都合により、お休みを頂戴いたします、よろしくお願い致します。

10月20日(土)14時〜18時
ナガサクユミさんのハンドトリートメント受けられます。1000円(お茶つき)
ご予約も受け付けております
shiboneboruke@gmail.com
0492473777

また、10月から隔週土曜、林へ、移動店舗のタコスやさんがやってきます。
土曜日は、ふだん、ランチはお休みなのですが、タコスやさんの出る日は、12時〜オープンします。
詳細は、のちほど。。おたのしみに。


*きょうのおやつ*

金子さんちのかぼちゃのプリン

栗の米粉ロールケーキ

洋梨の米粉トルテ(卵、乳、小麦、大豆不使用)

アボカドのガトーショコラ(卵、乳不使用)

豆乳スコーン・手作りジャムと木の実のソイクリーム添え(卵、乳不使用)


今週も、みなさまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
[PR]


*10月の臨時定休のお知らせ*


10月13日(土)都合によりお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
[PR]