謹賀新年☆



謹んで新春のお悦びを申し上げます

2014年も、林のちいさなお店をどうぞよろしくお願い致します◎

一月いっぱい、お店は冬休みをいただくことにいたしました
しばしの充電ののち、またみなさまと元気にお会いできるのを、たのしみにしております


新年のopen予定日は、2月4日(火)12時からです
お茶とおやつ、トースト類をご用意してお待ちしております
(ランチはまだおやすみです)
[PR]
by shibone | 2014-01-02 09:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by Junko at 2014-01-05 21:00 x
明けましておめでとう。離れて入るけれど、今年もよろしくね。
素敵なことがももちゃんにたくさんやってくる年になりますように。
Commented by shibone at 2014-01-11 19:00
あけましておめでとう!ストラスブールはさぞや、寒いことでしょう。すてきな一年になりますよう。帰国の際は、シボネボルケへもあそびにきてね。今年もよろしくおねがいします◎
Commented by ももぶー@ちぃ at 2014-01-11 22:40 x
以前のお店、オープンの日に何気に珈琲を飲みに入ってトイレを詰まらせてしまったももぶーです。

大変ご無沙汰しておりました。
ある日ぽつりとTwitterで「mwsさんのスイーツ懐かしい...」とつぶやきましたらば、たまたまご覧になったあぶり珈琲の中の方が姿かたちを変えて新しいお店になってらっしゃる事を教えてくださいました。

本当にうれしくて、早くその美味しいに出会いに行きたかったのですが、1月は休息の時なのですね!
2月にお店が再開されましたらば、ぜひお店にお邪魔させてください!




Commented by shibone at 2014-01-12 09:25
わあ!ももぷーさん、うれしいです!そうそう、開店と共に、トイレがつまったんですよね〜。伝説です。あの折は、たいへん失礼しました。
不思議なご縁で、MWSのお客さまが、偶然シボネボルケへも来てくれることがよくあるんです。今は、別々にお店をしています。サヨのほうは、石神井公園で、旦那さんとデリカフェを営んでいます。ITOHENという、お店ですよ。
今でもMWSを思い出してくださっていることが、うれしくてありがたくて、涙がでます。。。シボネボルケも、気に入って頂けるとよいなあ。
ぜひ、二月に遊びにいらしてくださいね。たのしみに、お待ちしています〜◎