土日のお知らせ



みなさまこんにちは
週末11、12日のお休みのおしらせです。
お店のメンテナンス工事のため、お休みとさせて頂きます。
どうぞ、よろしくおねがいいたします

昨日は、吉祥寺の展示企画のお菓子を永遠に仕込みました。
柚子ジャムをたっぷり焼き込んだ、柚子とホワイトチョコレイトのケイク
苦みと辛みの効いた大人のブラウニー、ショウガとラム干し柿のブラウニー
ウタカタさんで見つけたチェコの、かわいくいびつなハート型で抜いた、よもぎの甘酒サブレ
作家さんからのご所望で用意した、ドライ生姜にチョコレートをディップした生姜チョコレイト

そして、アーユルヴェーダでは最も純粋な油といわれている、万能薬のような不思議な油、ギーというバターも手作りして瓶詰めにしました。なんだかすてきな媚薬のようにみえます。
お菓子のフシギに渋い感じといい、ギーまで作ったりして、まるで魔女みたいです。

吉祥寺方面に御用があるようでしたら、ぜひ空中に浮かんだ温室のようなギャラリーfeveさんへお立ち寄りくださいませ。→
11日から17日までの、イブラヒム恵美子さんのガラス絵展で、シボネボルケのお菓子も置いて頂いております
[PR]
by shibone | 2012-02-10 13:48 | 日記 | Comments(0)