人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日も営業してます



ひと雨ごとに
新緑がみずみずしさをたたえながら、林を包みこんでゆく季節のはじまり


テラスやお店の中にも、いろいろな植物が仲間入りしました
すくすく育ちますように
と、思っていたら、たったの二日で、丈が10センチものびていたセルフィーユ!
夏の湿度には弱いので、今の季節は過ごしやすそうです

それにしてもこの季節の植物の生長の早さにはどきどきです。。。
ひとのオトナも、目にはあまり見えないけれど、目覚ましく変化しているのかもしれませんね〜

どきどき


三月の終わりから、営業日が土日月火、の4日間になりました
ホームページの、定休日のところも変更しました
再読み込みすると、出てきます
by shibone | 2011-04-19 11:49 | 日記