人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓蟄

シボネボルケは、啓蟄の日、虫たちが大地の中から地上へ出てくる日に開店しました

きょうは啓蟄、一周年です

おめでとう〜一才

と自分で言う
みなさま、いつもほんとうに、ありがとうございます



きのう、帰りがけのお客さまに、まだ続けて下さい
と一声かけられました
シボネボルケって、ふわっと消えてしまいそうなのかなあと思いました
まだ続けますとも!

にゃあ子も昨日も現れて、しきりにないていました
にゃあにゃあにゃあにゃあにゃああああ

おめでとうではなく

みるくくれ
なでてくれ

です

日暮れに林へ出ると、闇のむこうから、彼女は、にゃあー!とさけびながら
まっしぐらにかけよってきます
犬のようにまっしぐらにかけよってくるネコがいるとは
この感動的な映像をみなさんにお見せしたいです。。。
by shibone | 2011-03-06 12:54 | 日記