人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示チュウ



イブラヒム恵美子さんのガラス絵展中なので、木曜と金曜日も開店しました

いつも閉まってるわよねえこのお店

なんども来てるのよ~ 今日はじめて開いてた!

などなど、お休みのときにいらしてくださっている方が、けっこういらっしゃるみたいです
申し訳ないことです

土日月開店です~
展示中は、その他の曜日も開いてます
よろしくおねがいいたします



外に掲示板が、あるとよいのかも。。。




きのう、イブラヒムさんが、途中の自販機にこんなへんな物があったので買ってきました~
と、謎の缶を持ってきてくれました


ホットケーキミルクセーキ



やけにポップに韻をふんでますが

昭和のドリンクをイメージし、当時のホットケーキのパッケージをイメージしてできたという。。
どうやらイメージだけで出来た、ドリンク


イメージだけでできちゃうんですねえ すごいですねえと話しながら、頂きました

ちょっとぬるまったホットケーキミルクセーキは、バターとメイプルシロップのまざったような味。。。
つまり、ホットケーキというよりは、ホットケーキの上にのっているものの味でした


ううん ここのあたりがイメージの限界か

謎のドリンク。見つけたらぜひおためしあれです
by shibone | 2010-10-22 20:42 | 日記